Top > とにかく走る!

とにかく走る!

脚やせエステ神戸 とにかく走るのが一番です。昨年の6月からはじめて、今3kg落ちました。 走る、というと5キロも10キロもなどと身構えがちですが、 私は近所の小さな公園の回り(400メートルくらい)を2~3周することからはじめました。 最初は短い距離にもかかわらず「どうしてこんなこと始めたんだっけ?」と思うほどきつかったのですが、 じょじょに自分のペースをつかんでいき、最近では調子が良いと10周くらい走れるようになりました。 体重が落ちるだけでなく、体力もついて仕事中猛烈な眠気に襲われることも少なくなりました。 とっても簡単で、すぐ始められるのでぜひ試してみてくださいね!
関連エントリー